アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅱ](目次) 3次元グラフィックス 隠面と隠線 光、色、明暗(濃淡)付け 曲線とフラクタル アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅰ]1) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅱ]2) (1) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅰ]S・ハリソン/郡山彬, マグロウヒル, (1984/02/24).(2) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅱ]S・ハリソン/郡山彬, マグロウヒル, (1984/02/24).アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅰ]1) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅱ]2)(1) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅰ]S・ハリソン/郡山彬, マグロウヒル, (1984/02/24).(2) アルゴリズムとプログラムによるコンピュータグラフィックス[Ⅱ]S・ハリソン/郡山彬, マグロウヒル, (1984/02/24).